SSブログ

高島彩 退社 放送事故 [エンタメ]

Yahoo!知恵袋

高島彩さんについて 私は最近まで高島アナはずっと綺麗でアナウンサーとしても評価...
高島彩さんについて 私は最近まで高島アナはずっと綺麗でアナウンサーとしても評価が高く、報道からバラエティーまで幅広く活躍されていて印象もすごく良かったです。(もちろん賛否両論あるでしょうけど) 朝のめざましTVも、綺麗な方が多く毎日観ていて幼い頃から親しんだ番組でした。 しかし、ある時偶然高島アナの...

高島彩は結婚でもするのですか?高島彩さん、年内でフジテレビを退社する そうです...
高島彩は結婚でもするのですか?高島彩さん、年内でフジテレビを退社する そうですが、きっかけは何だと思いますか?結婚の予定でもあるんですかね?

高島彩さんがフジテレビを退社するそうですが、誰かと結婚するのでしょうか?
高島彩さんがフジテレビを退社するそうですが、誰かと結婚するのでしょうか?

高島彩さん退社!!! とてもかなしいです・・・ 私は高島さんに憧れてアナウンサーを...
高島彩さん退社!!!!!!! とてもかなしいです・・・ 私は高島さんに憧れてアナウンサーを目指していました・ でも退社だなんて・・・ 私、お手紙を送りたいです!!! 何処宛てに送ればよいかどなたか教えてください!!!

高島彩さんが、めざましテレビのキャスターを9月いっぱいで卒業するそうですが、...
高島彩さんが、めざましテレビのキャスターを9月いっぱいで卒業するそうですが、次のめざましの顔は誰になるのでしょうか。

高島彩が死んだのかと思ってビックリしましたが、退社だったんですね。 とうとう、...
高島彩が死んだのかと思ってビックリしましたが、退社だったんですね。 とうとう、ゆうじん君との結婚を決めたのですか? 自分を見つめ直すとかいってたけど、もしかして出来ちゃったてたりして。

高島彩アナウンサーの代わりが務まる人って誰? 沢山後輩はいますけど、彼女の代わ...
高島彩アナウンサーの代わりが務まる人って誰? 沢山後輩はいますけど、彼女の代わりが育っているかどうか。 どんぐりの背比べみたいで・・・。 誰か、期待しているアナウンサーはいますか?

高島彩アナ、好きですか? 正直なご意見待ってます(^_^)/ とうとう退社!! めざま...
高島彩アナ、好きですか? 正直なご意見待ってます(^_^)/ とうとう退社!! めざましも9月末まで(泣) ちなみに後釜は誰がいいと思いますか? 高島ファンの私はショックですが、 7年半もお疲れ様と心から言いたいです☆

高島彩 VS 中野美奈子 高島彩アナ と 中野美奈子アナ どっちの方が性格が優しい...
高島彩 VS 中野美奈子 高島彩アナ と 中野美奈子アナ どっちの方が性格が優しいと思いますか? よければ、理由もどうぞ。

女子アナ高島彩の放送事故の件で教えて下さい。 女子アナの高島彩がテレビで放送事...
女子アナ高島彩の放送事故の件で教えて下さい。 女子アナの高島彩がテレビで放送事故 があったらしいのですが 何か知ってる方いますか?

フラッシュ 2002.12/24 香里奈 中島みゆき 青木裕子 高橋愛 高島彩 ☆花6:楽オク中古品

フラッシュ 2002.12/24 香里奈 中島みゆき 青木裕子 高橋愛 高島彩 ☆花6:楽オク中古品※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です。このまま自動的に楽天オークションの商品ページへリンクいたします。自動的にリンクしないお客様は、こちらをクリックしてください。楽天で詳しく見る

BUBUKA 2004/3 宮沢りえ 高島彩 浜崎あゆみ 小野茜 吉野瑠衣【es09sep】花6:楽オク中古品

BUBUKA 2004/3 宮沢りえ 高島彩 浜崎あゆみ 小野茜 吉野瑠衣【es09sep】花6:楽オク中古品※以下を必ずご確認ください。こちらは、楽天オークションへ参加している出品者より出品されている商品です。このまま自動的に楽天オークションの商品ページへリンクいたします。自動的にリンクしないお客様は、こちらをクリックしてください。楽天で詳しく見る

ウィキペディア

高島彩
名前=高島 彩
ふりがな=たかしま あや
本名=
愛称 アヤパン
血液型=B型
最終学歴=成蹊大学法学部卒業
在籍局=フジテレビジョン
部署=
職歴=
活動期間=2001年~
ジャンル=報道・情報・娯楽番組
配偶者=
家族 竜崎勝(父)
現在の出演番組=『めざましテレ...


2010-08-23 21:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。