SSブログ

スロッチャオ パチスロ 攻略サイト [ギャンブル]


Yahoo!知恵袋

パチスロに詳しい方に質問します! 携帯サイトのスロッチャオの鬼武者のボーナスの...
パチスロに詳しい方に質問します! 携帯サイトのスロッチャオの鬼武者のボーナスの揃え方でBIG非入賞時は次ゲームでREGを成立させるとあるのですが、 これは分かりやすく例えるとどんな感じでしょうか?

パチスロの設定判別ツールに関してです。 ホールで設定判別に今使っているの...
パチスロの設定判別ツールに関してです。 ホールで設定判別に今使っているのが携帯サイトの全六、もしくわスロッチャオというサイトです。 ただしあまり使い勝手が悪いので他に便利なサイトがありましたら教えて下さい

昨日、エヴァンゲリオン~約束の時~ でパターンレインボーを見ました。これは、...
昨日、エヴァンゲリオン~約束の時~ でパターンレインボーを見ました。これは、プレミアですよね? 話し変わるんですが、青ドン、赤ドン、緑ドンで『氷』や『山』を狙うと良いとスロッチャオというDDT打法のサイトに書いてあったのですが『氷』や『山』を取りこぼしたらどうなるんですか?

エヴァ魂の軌跡設定判別について 昨日エヴァ魂の軌跡を打ちました。 私が座...
エヴァ魂の軌跡設定判別について 昨日エヴァ魂の軌跡を打ちました。 私が座った段階(14時くらい)で2700G、BB6、RB5でした。 そっから閉店まで打ち、8600G、BB31、RB16で終了。 スロッチャオの小役判別アプリで設定判別をしていたのですが、通常時の小役は確実に低設定!と...

機械割間違い?詐称? ケロットスイートの機械割を調べたところ、サイトによって数...
機械割間違い?詐称? ケロットスイートの機械割を調べたところ、サイトによって数字が分かれていました。 全6 ボーナス確率/機械割 設定1 1/99.9 99.8% 設定2 1/99.9 99.8% 設定3 1/99.9 100.9% 設定4 1/99.9 100.9% 設定5 1/99.9 1...

マジハロ2質問です。 子役引いてサイドランプが色違うとモード判別に役立つらしい...
マジハロ2質問です。 子役引いてサイドランプが色違うとモード判別に役立つらしいのですがリプ、コイン、月、スイカ、4枚役全部なんですか? 色が白ショートとか言うのもよく分かりません(´3`)のでその辺りの情報をお願いします。 あとマジハロ2攻略に役立つサイトもよろしければ教えてください。 『スロッチ...

スロットそれぞれいろんな機種がありますがそれぞれの基本的もしくは応用の知識は...
スロットそれぞれいろんな機種がありますがそれぞれの基本的もしくは応用の知識はどこでてにいれてますか? 激アツとかチャンス(多々)でますがBIGはいりません。笑 絶対ではないのはわかりますが、そうゆうのが出たら期待してもうすぐボーナスはいるんじゃないかと思ってしまいます。

スロットの情報が充実していて、タダで見れるサイトでおすすめのあったら教えてく...
スロットの情報が充実していて、タダで見れるサイトでおすすめのあったら教えてください。

パチンコパチスロ初心者です。 常連様に質問です♪ みなさんわ回転数など何を...
パチンコパチスロ初心者です。 常連様に質問です♪ みなさんわ回転数など何をどのように見てこの台にしようと決めていますか? よろしければ教えてください☆

最近はパチスロも小役カウンタがないと勝利が遠くなってしまう世の中ですが、具体...
最近はパチスロも小役カウンタがないと勝利が遠くなってしまう世の中ですが、具体的に機種別でカウントするものが掲載されているサイトを教えてください。 例えば・・・・ エヴァ~約束~ 通常時/ベル・チェリー・ スイカ・1枚役 BONUS中・同上 って感じで・・・・? 特にバイオハザードが難しいよ...


2011-04-21 17:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。