SSブログ

アンナミラーズ 征服 コスプレ ケーキ 通販 [グルメ 料理 レシピ]

Yahoo!知恵袋

アンナミラーズは注文のときの目のやりどころに困りませんか?
アンナミラーズは注文のときの目のやりどころに困りませんか?

アンナミラーズは昔からあのセクシー制服だったんですか?
アンナミラーズは昔からあのセクシー制服だったんですか?

アンナミラーズのようなセクシーな制服のレストランや喫茶店は他にありますか? と...
アンナミラーズのようなセクシーな制服のレストランや喫茶店は他にありますか? ときどき目の保養を求めてアンナミラーズに行きます。しかし近年次々と閉店して、今東京と横浜で計2店しかありません。 他にもアンナミラーズのように胸を強調し、ミニスカートの制服のレストランや喫茶店はあるのでしょうか? メイド...

10年ぐらい(もっとかも)昔、アンナミラーズで食べた「レモンとライムのチーズ...
10年ぐらい(もっとかも)昔、アンナミラーズで食べた「レモンとライムのチーズケーキ」が忘れられません。 私たぶん最後の晩餐を選べるとしたらこれを選ぶでしょう(笑) もうメニューから外れてしまったらしく、以前アンミラへ行ったときにはありませんでした。 どこか、こういう感じのケーキを売っているお店、出し...

男性はアンナミラーズの女の子に惹かれますか? こないだデート中にアンナミ...
男性はアンナミラーズの女の子に惹かれますか? こないだデート中にアンナミラーズ前を通り過ぎた時、彼氏は『おっなにあれ』と足を止め見入ってました。。 腹立たしかったです(笑)ただのヒガミですが(笑) 男性はああゆう格好の女性が好きなのですか?

アンナミラーズって知っていますか?知っている方、そちらのパイやケーキで何がお...
アンナミラーズって知っていますか?知っている方、そちらのパイやケーキで何がお好きですか?

アンナミラーズとは風俗店なんですか??間違いでしたら申し訳ありません。
アンナミラーズとは風俗店なんですか??間違いでしたら申し訳ありません。

アンナミラーズの制服ってなんでおっぱいを強調してるの? アンナミラーズの制服...
アンナミラーズの制服ってなんでおっぱいを強調してるの? アンナミラーズの制服ってなんであんなデザインなのでしょうか? おっぱいが強調された(おっぱいののっかった)ワンピースに、お辞儀したらパンツの見えそうな異様なミニスカートです。 最初見た時ぎょっとしました。デニーズやジョナサンはおば...

アンナミラーズで一人でパフェを食べる中年オヤジ。 どう思います?
アンナミラーズで一人でパフェを食べる中年オヤジ。 どう思います?

アンナミラーズという店 首都圏のみにあるんですか?岡山なので、よく知らないん...
アンナミラーズという店 首都圏のみにあるんですか?岡山なので、よく知らないんです。ファミレスですか?カフェですか? 制服はミニスカらしいのですが、男が楽しむ為の店?

アンナミラーズ チーズケーキセット 抹茶【975】【産直ギフト】

アンナミラーズ チーズケーキセット 抹茶【975】【産直ギフト】●チーズケーキ(抹茶)15cmアンナミラーズはアメリカ東部ペンシルバニアダッチテイストの料理とスイーツを提供するレストラン。そのアンナミラーズで30年以上定番商品として、濃厚な風味があとを引く人気のチーズケーキ。15cmの食べやすいサイズを...楽天で詳しく見る

アンナミラーズ チーズケーキセット チョコ【976】【産直ギフト】

アンナミラーズ チーズケーキセット チョコ【976】【産直ギフト】●チーズケーキ(チョコ)15cmアンナミラーズはアメリカ東部ペンシルバニアダッチテイストの料理とスイーツを提供するレストラン。そのアンナミラーズで30年以上定番商品として、濃厚な風味があとを引く人気のチーズケーキ。15cmの食べやすいサイズ...楽天で詳しく見る

ウィキペディア

アンナミラーズ
アンナミラーズ(英語: Anna Miller”s)は、アメリカ合衆国 アメリカ・ペンシルバニア・ダッチスタイルの家庭料理とデザートパイを提供するレストランチェーンストア チェーン。しばしばアンミラと略して呼称される。日本では井村屋製菓株式会社フードサービスカンパニーが運営しており、同社は「アンナミラーズ」及び「アンミラー」の名称を商標登録している。
創立者スタンレー・ミラーはペンシルバニ...


2010-09-10 05:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。