SSブログ

NHKドラマ 祝女 shukujo [ドラマ]

Yahoo!知恵袋

昨日深夜にNHKで祝女というドラマがやっていましたが、シーズン1の1から3までで...
昨日深夜にNHKで祝女というドラマがやっていましたが、シーズン1の1から3まででした。 あの番組はそもそも何話まであるのでしょうか? わかる方いらっしゃいませんか?? あと、リアルタイムでは、日曜11時からですが、前の話(シーズン1)はまた再放送とかするのでしょうか?? ...

NHKの祝女というドラマのBGMでアップテンポの曲の詳細教えていただけないでしょう...
NHKの祝女というドラマのBGMでアップテンポの曲の詳細教えていただけないでしょうか? 聞こえるのは タラータラー♪タラーターラーターラータッタララー♪ みたいな感じです。 お願いします

16日祝女(再放送)でドラマの挿入歌を教えて下さい。 アッアッアッという所か...
16日祝女(再放送)でドラマの挿入歌を教えて下さい。 アッアッアッという所から始まってまして宇多田ヒカルの曲、声だったもしくは似てました。 知ってる方教えて下さい!

NHKで放送していた「祝女」と言うドラマで、友近が香里奈を説得していた時にバック...
NHKで放送していた「祝女」と言うドラマで、友近が香里奈を説得していた時にバックに流れていた曲のタイトルをおしえてください。歌手は確か、「SWEET BOX」だったような…。

ドラマMotherで、うっかりさんの担当医の役をしている女優の名前を教えて下さい。(...
ドラマMotherで、うっかりさんの担当医の役をしている女優の名前を教えて下さい。(以前、NHKの祝女に出演されてた方だと思うのですが…) お願いします。

友近とYOUが韓国にはまる面白いドラマがあると聞いたのですが、まだやっていますか...
友近とYOUが韓国にはまる面白いドラマがあると聞いたのですが、まだやっていますか? お菓子を大量に買って、韓国旅行に応募するとか??

次に放送されるドラマが何をやるのか全然分かりません!! 知っている人がいたら...
次に放送されるドラマが何をやるのか全然分かりません!! 知っている人がいたらできるだけ教えてください!! お願いします!!

NHKの青春リアルという番組をたまたま夜中に見ました。 NHKも面白い番組を...
NHKの青春リアルという番組をたまたま夜中に見ました。 NHKも面白い番組をしていると思いました。 あまりNHKを見ないのですが、NHKで「面白い、お勧め」 という番組を教えてください。

今の時点でもう決まっている番組終了&番組放送時間変更&新番組開始を 知...
今の時点でもう決まっている番組終了&番組放送時間変更&新番組開始を 知っている分だけ教えてください。 新番組開始・番組放送時間変更は新しい曜日と時間を教えていただけますと有難いです。 局関係なくお願いします。 ローカルでもいいです。 お願いします\(^o^)/

終了しそうな番組は何ですか? (THE NEWS サプライズ 太田総理ドキュメン...
終了しそうな番組は何ですか? (THE NEWS サプライズ 太田総理ドキュメンタリ宣言など)

 バップ 友近/他/祝女?SHUKUJO?DVD?BOX

 バップ 友近/他/祝女?SHUKUJO?DVD?BOX★ バップ 祝女?SHUKUJO?DVD?BOX 友近/他/祝女?SHUKUJO?DVD?BOX (VPBF-15973) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2010/06/23NHK総合にて放送されたオムニバス・ドラマのシーズン1をパッケ...楽天で詳しく見る


2010-08-21 06:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。