SSブログ

20世紀少年 映画 [映画]

Yahoo!知恵袋

20世紀少年(映画) 20世紀少年の映画を見ました。 ちょっと疑問になったことがあ...
20世紀少年(映画) 20世紀少年の映画を見ました。 ちょっと疑問になったことがありました。 それは、第3章のはじめの頃、殺人ウイルスで一応的には、人類は滅んだ 東京のところだけ、壁を作っていて、壁の中では1950~70年ぐらいの 水準になり、昔の映像が流れていました。 しかし、その後ウッドストッ...

20世紀少年 映画20世紀少年がすでに世界20ヶ国での上映が決まったそうですが、具体...
20世紀少年 映画20世紀少年がすでに世界20ヶ国での上映が決まったそうですが、具体的にどこかご存知の方いらっしゃいますか? やはり、個人的にはアジアよりもヨーロッパやアメリカで上映してほしいです。 もし欧米諸国で公開されるとしたらこの作品をきっかけに日本映画や日本人俳優の人気が出たりすると思...

20世紀少年。 映画20世紀少年を見ました。 それでこの前(金曜日)テレビ版も見まし...
20世紀少年。 映画20世紀少年を見ました。 それでこの前(金曜日)テレビ版も見ました。 それでテレビ版と映画版の時に ケンジ(?)が、ハーレーダビットソン(?)で 後ろにはギター、頭にはキャップ帽子をかぶり、 あぜ道をバイクで乗っているシーンを見ました。 「あれ、これってノーヘルメットじゃないの...

20世紀少年 映画『20世紀少年』第1章~最終章。全部見に行きました。 最終章の友だ...
20世紀少年 映画『20世紀少年』第1章~最終章。全部見に行きました。 最終章の友だちの正体を見たとき、その人の存在を忘れかけていて「あぁ~、そういえばこの人いたなぁ~・・あの時ちょっと怪しいって思った気がしたような・・・」って感じでした。 さすがにあの最終章は、第1章を見た直後に見に行かないと...

20世紀少年 映画 20世紀少年の映画について質問です 11つ目の映画でふくべえにふん...
20世紀少年 映画 20世紀少年の映画について質問です 11つ目の映画でふくべえにふんしたかつまたと一緒に高いところからおちたともだちの格好をしたひとはだれでしょうか? 22番目の映画で友達として射殺された人はだれでしょうか? 33つ目の映画ででてきたかつお君はなぜ白黒テレビをみていたのでしょうか?...

映画20世紀少年 映画20世紀少年のシリーズは全部で何作あるんですか? できれば公開...
映画20世紀少年 映画20世紀少年のシリーズは全部で何作あるんですか? できれば公開された順番と、いつごろ公開されたのか教えてください。よろしくお願いします。

○ネタバレ可能性アリ○ 20世紀少年! 映画20世紀少年を観てきました!自分は第一...
○ネタバレ可能性アリ○ 20世紀少年! 映画20世紀少年を観てきました!自分は第一章を観たすぐ後に原作を借りて読みました。ミーハーファンです。 原作はあいまいな終わり方でしたが、映画はきれいにまとまったというか、わかりやすい終わり方で観ててすっきりしたし、感動もしたし、「すべて終わったんだ」的な感...

映画20世紀少年 映画版の20世紀少年で、第一章に登場したケンヂの母親って、最...
映画20世紀少年 映画版の20世紀少年で、第一章に登場したケンヂの母親って、最終章に登場してまいしたっけ? 最後まで生きてましたっけ? あと、ケンヂの父親っていましたっけ?

ネタバレ 20世紀少年 映画20世紀少年第一章で最後ケンヂは爆発で死にますよね?第二...
ネタバレ 20世紀少年 映画20世紀少年第一章で最後ケンヂは爆発で死にますよね?第二章、第三章では登場するんですか??

20世紀少年映画 20世紀少年の今の映画での 友達は誰ですか? 見に行けなかったので ...
20世紀少年映画 20世紀少年の今の映画での 友達は誰ですか? 見に行けなかったので どうしても気になって...( ?・ω・`)

本格科学冒険映画 20世紀少年 DVDセット

本格科学冒険映画 20世紀少年 DVDセット唐沢寿明(KARASAWA TOSHIAKI)/豊川悦司(TOYOKAWA ETSUSHI)/常盤貴子(TOKIWA TAKAKO)堤幸彦(TSUTSUMI YUKIHIKO)このアーティストの新着メールを登録する発売日:2010年02月2...楽天で詳しく見る

本格科学冒険映画 20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり【Blu-rayDisc Video】

本格科学冒険映画 20世紀少年 -第1章- 終わりの始まり【Blu-rayDisc Video】唐沢寿明(KARASAWA TOSHIAKI)/豊川悦司(TOYOKAWA ETSUSHI)/常盤貴子(TOKIWA TAKAKO)堤幸彦(TSUTSUMI YUKIHIKO)※本商品はBlu-rayDisc Videoになります。DVDで...楽天で詳しく見る


2010-08-13 21:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。