SSブログ

となりのトトロ 都市伝説 [アニメ]

Yahoo!知恵袋

となりのトトロ♪ となりはトトロ♪ となりがトトロ♪ となりもトトロ♪ by さだ友...
となりのトトロ♪ となりはトトロ♪ となりがトトロ♪ となりもトトロ♪ by さだ友まっさん

となりのトトロの都市伝説って本当ですか? つい最近、トトロをレンタルしに行き、...
となりのトトロの都市伝説って本当ですか? つい最近、トトロをレンタルしに行き、借りてきました。ネットでトトロを検索しようとすると、「死神」とか「都市伝説」とかそういう候補が数多く上がります。トトロは実話をもとにした話と言うんですが、本当ですか?

『となりのトトロ』観ましたが、素朴な疑問です。 さつきとメイがトトロと一緒に木...
『となりのトトロ』観ましたが、素朴な疑問です。 さつきとメイがトトロと一緒に木の上でオカリナ吹いていたシーン、あそこでお父さんがチラリと木を見やり、 少し満足げにして執筆を続けるシーンがありましたよね。 あの時お父さんは大きな木やオカリナの音が聞こえてたのですか? あれは夢だったと解釈してま...

今、となりのトトロが放送されていますね。 私は特にジブリファンという訳ではない...
今、となりのトトロが放送されていますね。 私は特にジブリファンという訳ではないんですが、となりのトトロは大好きです。 ちょっと我が儘なメイと、しっかり者のサツキのやり取りを見ているだけで、心が癒されます。 そこで質問です。 トトロは結局何物だったんでしょうか。 また、この映画は、何を伝えたかった...

今となりのトトロを見ようと思ってチャンネルを順番に変えるとフジテレビが映りま...
今となりのトトロを見ようと思ってチャンネルを順番に変えるとフジテレビが映りました。 そしたら出演者を見ると吐き気がしたんですが同じような事になったひといますか?

となりのトトロの都市伝説ってほんとなのかな? いま、トトロ見てたんですけど、 ...
となりのトトロの都市伝説ってほんとなのかな? いま、トトロ見てたんですけど、 トトロの都市伝説に、めいとさつきの影がないから、死んでいるとか いろいろあったんですけど、 めいとさつきの影が映りそうな場面がなかったし、 薄暗かったから絶対影なんて映らないと思いました。 やっぱり、でたらめなんでしょうか...

となりのトトロについて トトロの都市伝説を信じてるわけじゃないですがなぜさつき...
となりのトトロについて トトロの都市伝説を信じてるわけじゃないですがなぜさつきとめいは猫バスに乗ってせっかく病院まで行ったのにお母さんには会わずにとうもろこし だけ置いていなくなってしまったのでしょうか? 納得のいく答えをお願いします。

となりのトトロに出てくるフジツボみたいな生き物の名前は何でしょうか? めいがい...
となりのトトロに出てくるフジツボみたいな生き物の名前は何でしょうか? めいがいなくなり、さつきがトトロのところにお願いに行く途中の木のトンネルを掻き分けていくときに 一瞬でてきます

となりのトトロで、サツキとメイの影が消えてるシーンの画像貼ってください。途中...
となりのトトロで、サツキとメイの影が消えてるシーンの画像貼ってください。途中で2人は死んでる、と噂がありますが、実際は死んでないですよね?

となりのトトロ観てたんですが… 結局どういう話なんですか? トトロとさつきとめい...
となりのトトロ観てたんですが… 結局どういう話なんですか? トトロとさつきとめいが踊って?大きな木が生えてきて、その上で笛のようなものを吹きますよね? それをさつきとめいのお父さんが見てにこっと笑う場面がありますが...どうしてですか? お父さんにはトトロが見えていたんですか? でも、実際、...

トトロの目覚まし時計。【送料・ラッピング無料!】【CITIZEN CLOCK : シチズンクロック】キャラクタークロック:となりのトトロ目覚まし時計 トトロR455N4RA455MN06

トトロの目覚まし時計。【送料・ラッピング無料!】【CITIZEN CLOCK : シチズンクロック】キャラクタークロック:となりのトトロ目覚まし時計 トトロR455N4RA455MN06こちらの商品はご注文を頂いてからの取り寄せになります。ご注文前に納期の確認をお願いします。【 CITIZEN : シチズン】目覚まし時計 : トトロR455N4RA455MN06主 な 機 能 ・アラーム音:木製ベル音 ・一発鳴り止め  小...楽天で詳しく見る

【となりのトトロ 掛け時計 クロック】【となりのトトロ 掛け時計 クロック】 となりのトトロM690N [4KG690MN06] シチズン[CITIZEN] 【お取り寄せ】【大特価30%OFF】 【楽ギフ_包装選択】

【となりのトトロ 掛け時計 クロック】【となりのトトロ 掛け時計 クロック】 となりのトトロM690N [4KG690MN06] シチズン[CITIZEN] 【お取り寄せ】【大特価30%OFF】 【楽ギフ_包装選択】   ★記念品・贈答品(結婚、出産、周年、創業、新築祝い)等に・・・ 当店は、シチズンクロック(リズム時計)商品 すべて1個単位から文字入れ可能です。 ?文字入れのQ&A(よくある質問集)? 但し、定価30,000円以下の商品につい...楽天で詳しく見る

ウィキペディア

となりのトトロ
作品名 となりのトトロ
監督 宮崎駿
製作総指揮
製作 徳間康快
脚本 宮崎駿
出演者 日高のり子坂本千夏糸井重里島本須美高木均北林谷栄
音楽 久石譲
撮影 白井久男
編集 瀬山武司
配給 東宝
公開 1988年4月16日
上映時間 88分
製作国 日本
言語 日本...

となりのトトロ (楽曲)
Name となりのトトロ
Type シングル
Artist 井上あずみ
Album
A-side
B-side さんぽ
Released 1988年3月25日
Format シングルレコード/シングルCD
Recorded
Genre ...


2010-07-24 01:20  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。